11月20日
晴
------------------------------
ちわわ~
次の短期講座で携帯サイズのフラッシュ時計を学べると聞いてワクワクしているちゃばです^^
めっさ楽しみだわ^^^^^^
作れるようになったら是非ブログで公開をしたいな!
開ける度に絵が変わったりする機能とかも知りたいなぁ^^^^
しかしそのうち自分で調べそうな予感が…(‐ω‐;
ワタシは何がやりたいんだ…っ!
フラッシュは後期も教わると思っていたんですけどねー
まさか前期で終わるとは…(´・ω・`)ションボリ
あう-
もっとフラッシュが扱えるようになりたいのぉ
PR